2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年1年を振り返ってみた
2007-12-31 Mon 10:59
今年もあと数十時間で終わる。
最後なので今年を振り返ってみる。


2月頃、ご主人様と別れた。
ご主人様の強引なまでに引越しをさせられて、2人で暮らしていくんだと
思ってたらなんと1人暮らし。
1人暮らしなんてしたことなかったので、不安で不安で仕方なかった。
しかも引っ越してこれから、というところで別れてしまった。
ところが今頃になって最近その人から連絡が。
ずっと気になっていたけど、なかなか連絡をすることができずにいたという。
でも今年ももう少しで終わるというので、
思い切って連絡したのだという。
10ヵ月後に逢った彼は当時とは違ってかなり優しくなっていた。
「今度は一緒にいよう」といわれたけど、今の私には響かなかった…


既婚者と初めてお付き合いしたこと
いつも既婚者や彼女もちとは付き合わないようにしていた。
もし本気になったら怖いから。
修羅場になるのは嫌だし。
でも彼は奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言ってくれたので、
私も気軽に付き合えるようになった。
彼には感謝しても感謝しきれないくらいお世話になった。
金銭面や精神面など、これでもか、というくらいお世話になった。
彼がいなかったら私は今頃どっかの公園で寝泊りしていたかもしれない。
彼とずっと一緒にいたいと思ったけど、それだけはできない。
これも運命なのかな、と思うと初めて運命というものを恨んだ。
彼のおかげで私の世界観は広がったと思う。


王様と逢えたこと
会社の先輩なんだけど、これが結構な遊び人。
でも恋愛経験は豊富なので、何かあると相談に乗ってもらってます。
彼は来年、転職するつもりなので、本気で頑張ってほしい。


ブログ開始2年で10万アクセス突破
あんまりアクセスのことを書くつもりはないのだけど、
ろくろく写真も載せず、あんまり更新もしていないのに、
2年で10万アクセスを突破するとは思ってもいなかった。
プレイや調教内容の写真でも載せればそれなりにアクセスも伸びるんだろうけど、
今のところ、そういうつもりはない。


来年はどんな年になるんだろう?
今年みたいにまた激動の年になるんだろうな…と思う。
でもそれに立ち向かう力がほしい。



FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておげでとうです | マゾ奴隷日記 | ドキンちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |