2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキンちゃん
2007-12-24 Mon 11:23
王様のランチ友達に「ドキンちゃん」と愛称を持つ女性がいる。

この方、とにかく美人。

1回だけ王様とドキンちゃんと3人でランチしたことあったんだけど、
話しても気さくに応えてくれた。

私はそのときかなり好印象をもったのだが…


実はドキンちゃん、嫌われているらしい。

何が原因かというと同性のランチ友達ができてもすぐに価値観や考え方の違いで
すごく否定されるのだという。

王様もあまり一緒にランチにいきたくないという。

なぜか聞いてみた。

王「彼氏と一緒に買い物するのが嫌なんだって」

私「え?なんで?」

王「買い物なんて別々に行って、次の日に一緒にいればいいじゃない、だって」

私「え?好きな人と買い物に行くのって楽しいと思うけどな~」

王「でしょ?あとHって共同作業だと思うのね」

私「うん。それは私もそう思う」

王「でもドキンちゃんはHなんてしたくないんだって」

私「え?過去に何かあったとかH嫌いとか?」

王「さあ?そこまではわからないけど。
  たとえば男がコスプレしてって頼んだらそんなの最低だって」

私「え…?したら王様も私も超最低じゃんね…」

王「奴隷ちゃん(私)は最低だけど、王は最低じゃない」


どういう経緯でHが嫌いなのかはわからないけど、難しいタイプのようです…



FC2 Blog Ranking

別窓 | King | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今年1年を振り返ってみた | マゾ奴隷日記 | さよならご主人様>>
この記事のコメント
M女性のブログというものをいろいろ見てきましたが、
大まかに分けて三つくらいに分類できると思う
A 赤裸々にプレイを報告型(写真満載でグロくなりがち)
B おのろけ日記型(ご主人様を溺愛、別れたら死ぬ!)
C 文学少女あがりの自己陶酔型(高尚なイキフン出す)

しかし、あなたはこれまでにないタイプな気がする
D カジュアル奴隷型(等身大の普段着奴隷)
2007-12-25 Tue 16:53 | URL | デストラーデ #qYRX.Ivc[ 内容変更]
デストラーデさん
初めまして、訪問&コメありがとうです。

タイプ別にわけて頂いてありがとうです(?)

今のところ、実際にあったことしか書いてなく、オチがあったら儲けもの、
くらいの感覚でしか書いてません。

その代わり、このブログはSMに関することしか書いていません。

2007-12-25 Tue 17:18 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
さっそくの返事サンクス!
2007-12-26 Wed 00:28 | URL | デストラーデ #8UuVoq6o[ 内容変更]
デストラーデさん
いいえ^^
どういたしまして^^
2007-12-26 Wed 21:34 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
おれの奴隷にならないか?
2007-12-28 Fri 17:36 | URL | デストラーデ #H8/Z3OVk[ 内容変更]
デストラーデさん
う~ん…
これはどう解釈すればいいのでしょうか?

2008-01-03 Thu 12:41 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |