2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレた!?
2007-11-18 Sun 12:07
会社には社食が3箇所ある。

11:55頃職場のみんな(といってもリーダー、先輩、私の3人しかいない)と一緒に食べに行く

そんなある日。

前回のカップル喫茶の話になり、なんでそこへ行ったのか、
という議論(?)になった。

私は必死で「彼氏がどうしても行きたいから一緒に行こう、って
言われて、最初は断ってたけど、何回もしつこく言われたから
1回だけ、という条件付きで行ったの」
というとすさかず先輩が
「じゃあなんでもしつこくお願いしてれば、してくれるんだね」
という。

私はよくよく考えてみたらそう言われてみたらそうだなぁ…と思い、肯定する。

すると先輩は
「それって頼めば何でもしてくれるってことだよね?
調教しがいあるんじゃない?」

とのたまった!!

一瞬自分がMで調教の経験があることがバレた!?
と思い、慌てて話を他に逸らす。

多分完全にはバレてないと思うけど、結構鋭いところがあるんだな…
こりゃこれから注意して話していかないといかんな、と
つくづく思ったお昼の時間でした…




FC2 Blog Ranking


別窓 | King | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<チャットで会社の先輩の奴隷になる | マゾ奴隷日記 | カップル喫茶>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 Mon 15:08 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |