2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャットで会社の先輩の奴隷になる
2007-11-30 Fri 23:43
2ヶ月で職場を異動になった。

折角そこの職場の人たちと仲良くなれたのに、悔しいやら寂しいやら
でも異動先で新しいことを学び、自分の経験になれれば、と
なんとか前向きに頑張ろうと思った

幸いそこの会社は標準でPCにチャットを入れるようになっている。
それはミーティングする際、履歴に残しておけば後に楽だろうから。

そのチャットで異動する前の先輩・V6の坂本(に似ている)と
チャットをするようになった。

そのとき、たまたま異動前のリーダー(40代女性・独身)の機嫌が悪く、
私は最後まで打ち解けることなく別れてしまったので、
それがどうも引っかかっていたこともあり、ほぼ毎日坂本とチャットをしていた。

そのうちどういう話の流れかは忘れたけど(チャットの履歴をみれば
わかるけど)、先輩は「俺の奴隷になりなさい」といってきた。

まああくまでチャット上だけの話だけど、もちろん私は抗議した。
でも言うことを聞けばご褒美くれるっていうのでついOKしてしまった。

「じゃあご褒美はインターコンチネンタルのレストランで食事ね」というとOKしてくれた。
高級ホテルのレストランなんてあんまり行ったことないので喜ぶ


翌日、そのことを確認すると、彼は「インターコンチとはいっていない。
インター○ンコだ
」とのたまってくれた…



そのことをご主人様に電話で報告すると爆笑してた。
「面白いからもっと付き合ってあげなよ」と言われてしまった。

私も暇なときは彼とチャットして時間潰してるので、
これはこれで面白いと思う。


FC2 Blog Ranking
別窓 | King | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の先輩の奴隷として | マゾ奴隷日記 | バレた!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |