2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イケメン先生
2007-09-11 Tue 17:27
前回ホルモンバランスが崩れたことからレディースクリニックへ行き、
痛い思いをしたことを書いた。

今回はその後日談。

ご主人様が
「ピル飲んでみたら?」と提案した。
ピル?

なんでもピルは避妊の薬の役目だけでなく、
生理をコントロールしたり、不順を正常にする役目もあるという。

早速ピルについて調べてみたところ、ご主人様のいう通りだった。

ピルを扱っているクリニックも調べてみたら1件よさそうなところがみつかった。
そこはメールでも相談を受付けているという。

ご主人様もそのクリニックに目をつけていたらしく、
早速日取りを決めてそこに行く。

平日の夕方頃行ったのだが、患者さんは結構いる。

クリニックによっては男性は入れないところもあるのだが、
ここは男性も入っていい、と言われたので、ご主人様と待つことに。

周りが風俗店が多いせいか、なかには外国の女性もいた。

私は初診のため、受付で簡単な問診表に記入し、
呼ばれるまで待つことに。

しばらくして呼ばれたので、診察室に行くと先生は若い男性。
しかも結構なイケメン
今日来た理由を聞かれたので、生理不順のため、ピルがほしいことを述べる。
その後も2,3質問され、応え、ピルを処方してもらうことに。

ピルも2種類あって21錠タイプと28錠タイプがある。
21錠だと28錠に比べて7錠薬を飲まない日があるので、
かなり自分で薬の管理をしなきゃいけない。
それに比べて28錠はそういうのを気にせず毎日決まった時間に
薬を飲めばいいので、管理とか特に気にしなくていい。

その理由から28錠タイプでお願いした。

初めてピルを飲むので、飲み方とか、
飲み始めは気分悪くなったりすることもある、とかいろいろ教えてくれた。

このとき1シート(1か月分)3,150円で2シート買った。

その後たまたま別のクリニックでピルの
値段をみてみたら1シート2,100円だった。

あのイケメン先生のところより1,000円も安い…
これってイケメン税なのかしら…とちょっと悔しい思いをした。

でも最近イケメンクリニックが移転して、以前のところより
家からかなり近いところに移ったので、また行こうか検討中

ちなみに外国ではかなりピルは浸透しているらしく、
それに比べて日本ではまだ2%しか浸透していないらしい。

さらに今は土日に生理が来ないようにコントロールできる
ピルもあるらしいので、アウトドア派にはそういうのっていいかもしれない。

ただ、避妊はできるけど、性病とはまた別の話なので、
やはり衛生面には気をつけた方がいいとのこと。

FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トラウマ | マゾ奴隷日記 | ヤブ医者と奇怪な行動>>
この記事のコメント
イケメン先生
絵美ちゃん

体調は大丈夫かな?

イケメン先生か~ 内診などがあると恥ずかしいよね^^

生理がコントロールできるピルもあるんだね~
便利な世の中・・になったものだ~^^
2007-09-11 Tue 23:22 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
ありがとうです
体調はあれからなんとかよくなりました。

ピルは飲み始めて2,3日後に気分が悪くなったけど、
その後は何もなかったです。

生理がコントロールできるってほんと、すごいですね~
ただ、薬の飲み方が難しかったような気がします…
2007-09-12 Wed 21:36 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |