2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の調教
2006-01-19 Thu 09:21
昨日はご主人様が少し遅く帰ってきました。
なんでも少し飲んできたとのこと。

あんまり食べなかったらしく、お腹すいた、というので早速
ご飯の用意をします。

ご主人様が「服を脱いで、オレがご飯食べてる間、
尻をみせなさい」といいます。

そんなこと恥ずかしくてできません

すると「しないとお仕置きがきつくなるだけだよ」と脅します

恥ずかしいけど、服を脱ぎ、
ご主人様に背を向けてお尻がみえるようにしました。

ところがご主人様はさらに命令します。
尻を広げてアナルをみせろ

私が恥ずかしがってできないでいると、
ご主人様が無理矢理拡げてアドバイスします。

ご主人様の食事中にこんなことできない、と抗議してもムダです。
そのうち鞭がとんできたので、私は恥ずかしいのをこらえて
自分でご主人様にアナルをみせる姿をさらしてしまいました

ご主人様の食事が終わると調教です。

まずは長い縄で胸を強調するように縛られました。
両手は後ろに縛られます。

次は胡坐で座れ、と命令します。
いやいやながらも胡坐座りをすると胡坐のままで両足を縛られ、
余った縄を首輪にくくりつけました。

これでは私は足を閉じる事も、身動きもできません。

ご主人様は黄色い小さいバイブを取り出して、
私のクリをいじめます

あまりに刺激が強すぎて逃げようとするのですが、
縛られているため、逃げれません。

できるのは声を出すだけです。

しばらくご主人様の責めは続きます。

「おしっこでそうか?」
というので、肯定すればやめてくれるかも?と思った私は
肯定しました。

するとご主人様はニヤニヤ笑って「じゃあここでしろ」といいます。
そこはリビングです。
そんなところではできません。

「こんなところではできません」とお仕置き覚悟で抗議すると
「じゃあ風呂場でしようか」と言って胡坐の縄だけ解いてくれました。

そのとき、胡坐と首輪を繋いでいた縄が解けなかったので、
首輪をはずしてくれたご主人様は首輪を口でくわえてろ、と
首輪を私の口へ無理矢理いれました
そのときのみじめさと言ったら…
でもそのときのみじめさは強烈に記憶に残っています。

場所をお風呂場に変えて、また胡坐で縛られて
黄色いバイブでさんざんいじめられました。

私がおしっこがでない、というと、
ご主人様は叩いたり、放置したりしましたが、
結局私のおしっこはでませんでした

ごめんなさい、ご主人様

でも久しぶりの調教で嬉しかったです


FC2 Blog Ranking

別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<捨てちゃった | マゾ奴隷日記 | 春になったら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |