2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
捨てちゃった
2006-01-19 Thu 16:46
もう大分前のことですが、ご主人様とアダルトグッズ屋で
バイブを買ってもらいました。

バイブの頭の方が大きくて女性のなかにはいると
なかなか抜けない、というやつです。

なので入れっぱなしで固定しなくても、抜けない。

実際自分で試しましたが、バイブの頭の部分がなかで
ひっかかって自分で抜こうしない限りぬけませんでした。

以来、そのバイブは私のお気に入りになりました。


いつもは調教のあと、道具を使ったら、
私が洗う役目なのですが、そのときはたまたまそのバイブを
使ったまま洗うのを忘れてしまいました。

そのままず~っとおきっぱ。

でもさすがにそれはやばいと思って洗おうとしたら!

なんと白いポツポツが!

えぇ~~~??これってカビ??

慌ててご主人様にこのことを言うと
「それはカビじゃなくて、歯磨き粉だよ」と冷静に一言。

え…?
歯磨き?

なんでこんなところに歯磨き粉がついてるの?
しかもポツポツはなに?

ご主人様曰く「何言ってるの、
あなたのがオ○ンコにつけて、っていうからつけたんじゃん
そのポツポツも今使ってる歯磨き粉だよ」とのこと。

え~?私歯磨き粉つけて、なんて言った覚えない

最初はそんなこと全く信じず、結局そのバイブは捨ててしまいました

でも最近、あのバイブがとっても恋しい

また買ってくれないかな…?


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪引きました | マゾ奴隷日記 | 昨日の調教>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |