2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宿題
2007-09-05 Wed 09:07
昨日からご主人様は仕事が忙しくて
電話やメールしてもでれないかもしれないし、
返信できないかもしれない、と言われていた。

そのときは理解したけど、実際にメールして返信こないと
なんとも寂しい。

そんな寂しさからか、ついチャットに行ってしまう。
まあ誰かと話したいのと、タイピングの練習も兼ねて(^^;)

勿論怖いので逢うつもりはない。

ある1人の男性とお話をしたけど、その人は
「中で逝ったことある?」
と聞いてきた。

私がクリでしか逝ったことがない、というと
中で逝くことの楽しさなどを自分が経験したかのように教えてくれた。

でもそうなるためには訓練しないといけない、と
その人は宿題をだした。

「電マでもバイブでもいいから寸止めを5~10回しなさい。
そしたら逝ってもいいよ。
そのときの感想を教えてね」と。

過去何回か寸止めをしたことあるけど、
止めるのが遅かったらしく、余韻で逝ってしまった。

そのことを告げるともっと早く止めるよう教えてくれた。

いきなり5回はできないと思うので、
まずは1回から、順々に数を増やしていこうと思う


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宿題のその後 | マゾ奴隷日記 | 久しぶり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |