2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり
2007-09-04 Tue 10:35
先ほど何気にブログランキングを見ていたら、
自分の順位のすぐ上にふとみたことのあるようなブログの
タイトルがあった。

何気に見に行くと、ブログとは別にHPをやっていて、
そのHPを見に行くとものすごい懐かしさに襲われた。

そのHPは初めてできたご主人様が教えてくれたHP。
2人でよくそこにいったりしていた。

奴隷さんのご主人様を慕う様子がリアルに書かれているし、
どういう調教をされてどう感じたか、日記や写真や掲示板など、
初めて見に行ったときと全く変わっていない。

奴隷さんはそのご主人様と付き合い始めてもう8年になるそうだ。
それでもHPやブログもやってるということは
奴隷さんとご主人様の間は今以て継続されているということになる。

1人のご主人様に8年もの時間を捧げるなんて、
なんとも羨ましいかぎり。

これからもそのHPやブログは続けていってほしいな



FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<宿題 | マゾ奴隷日記 | 憧れ>>
この記事のコメント
いいよね。
アツアツのブログとかHPって。
俺も早く、彼女をゲットしてアツアツのブログした~い。
(でも、今あせってガッついてはいけない。逃げられないように紳士に接しなくっちゃ)
2007-09-05 Wed 00:42 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
DebbyBearさん
8年もアツアツを保つのは難しいですよね。
お互いにお互いのことを思わないとできないのかも。

DebbyBearさんもアツアツになれたらいいですね。
私も10年くらいはアツアツになれるよう頑張らなきゃ(^^)

2007-09-05 Wed 08:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
はじめまして
絵美さん

はじめまして。ブログランキングからお邪魔させていただきました。
偶然わたしもお一人の方に8年にわたり仕えている奴隷ですので、つい親近感を覚えててコメントをさせていただきました^^

10年アツアツ!

私の目標でもあります^^ またお邪魔させていただきますね
2007-09-05 Wed 22:58 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
ひえ~~(><;)
美蘭さんからコメントもらった!!
って美蘭さんのブログのこと書いたんですよぅ(o><o)
まさかコメントがもらえるなんて思いもしなかったので
かなりびっくりです!

8年もご主人様に仕えたんだから、10年なんてあっという間でしょうね。

でも体には気をつけてください。
奴隷さんは体が資本なので(^^;)

2007-09-06 Thu 13:53 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
絵美さん
絵美さん

あは^^私のことでしたか^^
うふ、嬉しいかも~

絵美さんは可愛い方なんですね。これを気に是非なかよくしてくださいね^^

10年・・あっという間ですかね・・

ここまでもそれはそれは 大きな山と 深い谷がありました。

でも頑張りますね^^

また遊びにきますね~v-207
2007-09-06 Thu 19:12 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
私が初めてSMの世界に入ったときに、
ご主人様に美蘭さんのHPを教えてもらい、
調教のことや写真をみて、「すごいな~」とただただ
その世界にびっくりしていました。

ご主人様のために自分の体にピアスしちゃったり、
ご主人様の出張先にもいっちゃたりして
本当にご主人様が大好きなんだな、って思いました。

1度だけご主人様の姿を写真でみましたが(何年か前、
旅行先でのツーショット写真を期間限定で公開してくれたとき)、
北方謙三に似てるかな?と思いました。

ああ、この人になら自分を捧げてもいいかも、と思ったのを覚えています。

これからもご主人様と奴隷さんの関係を続けてくださいね。
応援していますv-10
ってリンクさせてもらっていいですか?
片想いで結構ですのでv-411

2007-09-06 Thu 21:27 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |