2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
玉こんにゃく
2007-05-24 Thu 19:42
とあるブログをたまたま覗いていたときの話。

女性を縛って浣腸して玉こんにゃくを入れて
また浣腸をする。

玉こんにゃくとは字の如く、こんにゃくを玉状にしたもので、
切る手間が省けるというちょっとズボラさん向けの食材

それが縛って身動きが取れない女性のお尻から
勢いよく出てくる(んだと思う。実際に出てくるところは
みたことないので^^;)

それってちょっと亀の産卵に似てると思った。

でもそんなことされちゃったらどんな感じになるんだろう?
残念乍そのブログは男性が書いているブログなので
女性の意見は書かれていなかったけど、
実は興味あったりして

でもうっかりでてこなくなったらどうしよう?
てかそれが私の中に入れられるのかなぁ?
などと今日もバカなことを考えています
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<焦りすぎ? | マゾ奴隷日記 | O嬢の物語>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-28 Mon 17:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 Tue 04:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 14:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 14:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |