2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ
2007-03-26 Mon 20:04
ここ最近またブログの更新ができません。

それはご主人様と別れたから。
調教されなければネタがないから
ブログに書けないし

なのでご主人様が見つかるまでちょっとの間放置します。
それが「ちょっと」なのか「ずっと」なのかは
定かではありませんが

でもこのブログは続けていく予定だし、
何かにつけ見に来ます。

再開したらまた相手してやってください


FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<O嬢の物語 | マゾ奴隷日記 | リアルな夢1>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 23:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 08:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 11:14 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです☆
そっかぁ。
いつでもお帰りお待ちしてますよ^^
応援してます(^▽^)
2007-03-27 Tue 18:28 | URL | かりん #-[ 内容変更]
かりんさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
ちょっと日記の方は書けないけど、
ちょくちょく見に来ます。
再開したらまたよろしくね(^^)
2007-03-27 Tue 20:14 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 18:07 | | #[ 内容変更]
ご主人様と別れたんですか…。4月は出会いの季節ですし、早く新しいご主人様が見つかるのを祈っていますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブログ更新出来るようになるのを楽しみに待っています。
2007-04-02 Mon 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
ありがとうです
勺さん
ご主人様とは別れてしまいましたが、
それは仕方ないこと、と思い、今は新しいご主人様を
探しています。
見つかったらブログ再開しますね(^^)
2007-04-17 Tue 22:31 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
おぉ((´д`))
久しぶりに来たら…

別れてたんですね。。。

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

Newご主人様ができたらまた

頑張ってくださぃね><*
2007-04-19 Thu 20:36 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 02:40 | | #[ 内容変更]
ゅずさんへ
そうなんです…
ご主人様とは別れてしまったんですv-406
なのでブログは現在開店休業中ですが、
たまには来ますのでよろしくね
2007-05-11 Fri 23:25 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
由○○様
ありがとうです。
なんとか新しいご主人様を探していきますので、
また相手してあげてくださいね(^^)
2007-05-11 Fri 23:28 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |