2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナル開発?
2010-07-04 Sun 21:36
両手を後ろに縛られてうつ伏せにされて
アナルに指を入れられました。


アナルだけを散々にいじられた後でオマ○コに指が入ってきました。
自分でもわかるくらいトロトロの液であふれていました…



その後はアナルとオマ○コ両方いじられたけど、
最後までご主人様自身が入ってくることはありませんでした(;-;)

ほんとはしてほしかったのに…

別窓 | sm type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに… | マゾ奴隷日記 | 首輪と私>>
この記事のコメント
こんばんは。主さんのお考えなのでしょうね。
僕も奴隷が欲しがっていても、おあずけをすることが
あります。
もちろんその場は不満なときもあるでしょうが、我慢
させられたからこそ、「頂けた」という悦びも大きいのでは
ないかな?と思います。
2010-07-06 Tue 22:33 | URL | 雅樹 #JalddpaA[ 内容変更]
初めまして
ビバです。極生さんのブログからたどり着きました。
健気な絵美さんが文体から伝わってきます。
そうですね、僕もかなり余裕がないと、そうは毎回、アナルファックは出来ないですよ。
最初の頃は興奮して楽しかったのですが、姫がすっかりはまってしまって、アナル開発されてしまい完全に脳内でマルチオーガズムで行きっぱなしになります。
なぜか僕自身が取り残されるというか、一方的なサービスのみになってしまいます。
完全にサディストにはなれない性格で、やはり究極の結合とシンクロしたオーガズムを求めてしまいます。
よかったら是非相互リンクしてください。
2010-08-10 Tue 05:35 | URL | ビバ50'S #JmQ9Zhlg[ 内容変更]
雅樹さん
ず~っと我慢してからいただけるって幸せですね(o^^o)

2010-09-05 Sun 16:41 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ビバ50'Sさん
初めまして。コメントありがとうございます。

アナルは毎回するわけではないです。
むしろ全然してないくらいです。

ビバ50'Sさんのお相手のようにハマるまでされてみたいです。

相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2010-09-05 Sun 16:44 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |