2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首輪と私
2010-06-26 Sat 12:14
首輪は好き。
自分はその人のものだと自覚させられるから。


新しいご主人様に新しい首輪を買ってもらった。




ペットショップへ行って好きなものを2つ選んで、
そのどちらかをご主人様に選んでもらって1つに決めた。


首輪を買ってもらってから車に乗って、ご主人様の命令で首輪をつけた。

昼間で他の人に見られたらと思うと恥ずかしくてできなかったけど、
ご主人様の命令でつけた。


首にかかる首輪の重みがいい。
でも恥ずかしくてずっとぬいぐるみで隠していた…



「よく頑張ったね」
最後はご主人様の手で首輪をはずしてそっとキスしてくれた。




恥ずかしかったけど、すごく嬉しかった瞬間。
別窓 | others type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アナル開発? | マゾ奴隷日記 | バックでアナル>>
この記事のコメント
こんばんは^^
こんばんは^^

お久しぶりです。


首輪、いいですね…。
まだ女性に装着させた(した)経験はありませんが、
いつか付けてみたいです。
ぼくは赤か黒がいいな。

その前に、女性の心にしっかりと首輪を装着しないとですけどね(笑)
では、また^^
2010-06-27 Sun 01:01 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
こんにちは。
僕も首輪を買い与えたときに、
「これはお前が僕の所有物であることの証だ」
と言って渡しました。
リードもつけてもらえたのかな?
主の隣で、四つん這いで首輪をしてリードにつながれる。
鏡に映してみてください。
主従のつながりが実感できますから。


2010-06-27 Sun 17:40 | URL | 雅樹 #JalddpaA[ 内容変更]
bonoさん
お久しぶりです。

首輪で繋がれるってなんだかとっても幸せな気分になれますよね(^^)

そのような女性に出会えるといいですね。


ちなみに黒の首輪を買ってもらいました(o^^o)
2010-06-30 Wed 20:15 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
雅樹さん
リードは次回買うといったきり、まだ買ってもらってないです(;-;)


リードで繋がれてご主人様と一緒に寝るのが好きです(^^)
2010-06-30 Wed 20:16 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |