2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拘束されるということ
2009-03-21 Sat 13:26
ここしばらく拘束されていません。

縄で縛られてもいいし、手錠だけでもいいし…

自分が不自由になったとき、相手を信用することしかできない状況に
追い込まれるのがいいのかもしれない…



FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<出張 | マゾ奴隷日記 | ときには淫乱に>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして。

朱雀と申します。

いつも楽しみにブログ読ませていただいております^^

私もブログ始めましたのでよろしければ相互リンクお願いいたします♪

一度私のブログにも遊びに来てくださいね☆
2009-03-21 Sat 19:14 | URL | 朱雀 #CNRE5sNo[ 内容変更]
朱雀さん
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

相互リンクOKです♪
早速リンクらせていただきました。

朱雀さんのブログにちょくちょく遊びにいきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

2009-03-21 Sat 20:18 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
使い込まれた革の色
絵美さんにお話しした通り、「k」に使用される拘束具は私の手作りです。作りたての時、革の色は肌色をしていますが、「k」の汗と涙と淫液が染み込んで、使い込むと飴色に変わって行きます。ある時、「k」がポツンと『この責め道具も色が変わっちゃったね。』と言いました。私は『当たり前だよ。普段、お前を思って、油をくれてやってるからね』と答えました。みるみる「k」の顔が喜びに満ちた顔に変化して『お願いします。使って下さい。』と、初めて自らすすんで拘束具の着用をおねだりしました。これは、「何事もお願いできない。」という奴隷の決まりに反しているので、厳しく罰しましたが、最終的にはきっちり拘束具で締め上げてやりました。私にとってとてもうれしい出来事でした。
今ではもっと深い飴色になっています。
2009-03-22 Sun 00:42 | URL | マーチャント0710 #OVdkVNh6[ 内容変更]
なんとも羨ましいご関係ですね(o^^o)
早く私も彼とそのような関係になりたいです。

またいろいろお話聞かせてくださいね。
2009-03-29 Sun 08:50 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
絵美さんはかわいそう
私が特にあなたのブログに注目しているのは、『あなたが書いている事』です。他の多くの奴隷のブログは御主人様に書かされている点で、御主人様の露出プレイと何ら変わりません。
そんな絵美さんがかわいそうです。意味のない書き込みを沢山されて、それでも御主人様は守ってくれない。露出プレイの時、御主人様のやるべき第一の事は奴隷の保護です。奴隷の周りに迫る危険に対して、身を挺して奴隷を守る。それこそ、奴隷への愛です。
2009-04-05 Sun 20:26 | URL | マーチャント0710 #OVdkVNh6[ 内容変更]
このブログは私の意思で書いています。
ご主人様にはお知らせしていません。

自分のSMについてされたこと、感じたことを自分の言葉で
書いています。

過去お付き合いしたご主人様にこのブログの存在を教えたところ、
怒られてしまったので、以来誰にもこの存在を明かしていません。

これってかわいそうなのかな…
2009-04-05 Sun 22:28 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
マーチャント0710です。前コメントの後4行を削除します。
絵美さんが自分の意志でブログを書いているのはよく理解しています。御主人様がそれを知らない事を私は知りませんでした。
これからも期待します。
2009-04-06 Mon 00:14 | URL | マーチャント0710 #OVdkVNh6[ 内容変更]
確かに言葉って難しいですね…
私も円滑なコミュニケーションがとれるように頑張りますm(_ _)m
2009-04-11 Sat 12:07 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |