2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり
2008-11-18 Tue 19:32
2週間ぶりに彼に逢えました。
勉強しなくてはいけないのに、わざわざ逢いに私の住む街まで来てくれました。

彼を自宅に招きいれ、ゆっくりいっぱい抱きしめられました。
久しぶりの彼の腕、彼の胸。

元々体育会系なので胸板とか腕とか太い方で私はそういう方と
お付き合いしたことはなかったけど、なぜか安心する。



そのままH。
今回も69したけど、そのとき彼にアナルに指を入れられました。
うーん、指入れられるのは本当に久しぶり。
思いっきり声出してしまった…
でも気持ちいい。

「いつでもお前のアナルを使えるようにこれから調教していくからな」
と言ってくれたことが嬉しかった。



FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かなり趣旨が違います | マゾ奴隷日記 | かまってくれない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |