2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かまってくれない
2008-11-11 Tue 00:03
現在彼は国家資格を取るために猛勉強中。

なので私にかまっている余裕がないのか、
「(携帯)メール24時間受付中!」
というのでメールしても2通に1通は返ってこないときがある。

私は元来さみしがりなのであんまりかまってもらえないと
なんだか全てにおいてやる気が失せていく感じがする。

本当はこういうのはまずいんだけど、止められない自分がいる。



FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶり | マゾ奴隷日記 | 新しい人>>
この記事のコメント
いつも見てます
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-12 Wed 01:48 | URL | aki #-[ 内容変更]
絵美さんをほっとくなんて、本当にもったいないご主人様だ………

ん?これもプレイの一部なのでは?
放置プレイ…
で久しぶりにあったときに激しく攻められたり。
2008-11-15 Sat 15:59 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
akiさん
訪問&書き込みありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね。
こちらからも遊びにいかせていただきます(^^)
2008-11-17 Mon 06:22 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
放置プレイですか(^^;)

私の場合この手の放置だと本当に放置されているのだと思ってしまいます(^^;)

逢ったときには激しく…されたいですねぇ…(--;;)
2008-11-17 Mon 06:24 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |