2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴムとピル
2008-10-26 Sun 21:27
彼は中だしがしたいと言う。
私は生理不順の理由からピルを飲んでいるので、
避妊という意味では中だしもOKなのだが、
衛生面では何の役にも立たないので2人でHIV検査をしてからの方がいいと言った。

快楽に溺れて2人とも悲劇なことになったら嫌だし、
根拠のない「大丈夫」ほど怪しいものはないと思っているので、
彼が引くかもしれないと思いつつ言ってみた。

すると彼は少し考えてから肯定してくれた。
「それで絵美が安心するのならしよう」
と言ってくれた。

早いところ検査に行かないと中だしできない日々が続いてしまう。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい言葉・嬉しい態度 | マゾ奴隷日記 | 初めての…!!2>>
この記事のコメント
やっぱり
あらま、やっぱり女性ってしっかりしてるのね。

ま、命に関わる問題だけどね。

コンドームしてしてないけど、一応調べといたほうがいいかな。
2008-10-27 Mon 23:13 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
HIV検査とピルは以前のご主人様に教えてもらったものです。

HIV検査は無料・匿名で調べてもらえるので、
ならべく早めに調べてもらった方がいいと思います。
誰だって幸せに気持ちよくなりたいですからね。

2008-11-02 Sun 21:20 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |