2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての…!!2
2008-10-22 Wed 22:00
さっきの続きです(^^;;)


車に戻ってから、彼は「ご飯食べておく?」と聞いてきた。
「このあともう1回やるから、今のうちに食べておいた方がいいね」と付け加える。

え?もう1回やるの?と私はびっくりし、でもお腹が空き始めていたので、
ラーメンが食べたいとリクエストした。
でも夜遅い時間だったので、あっさりなラーメンがいいなぁと加える。
その直後にあっさりといえばそばだ!と閃き、やっぱそばにする、とリクエスト変更。

そばは彼のお気に入りの店がある、というので、そのお店がまだやっているのか
確認してからお店に向かった。
途中いろいろなところを案内してくれてゆっくりお店に向かう。

お店についたときはお客さんは男性2人の1組だけ。
私たちはカウンター席に座り、そばを食べる。

てんざるというのがおいしいという。
てんざるとはてんぷら付きのざるそばのこと。
でも私は遅い時間にてんぷらはどうだろう?と思っていたら彼が
「てんざる2枚」と勝手に注文してしまったので、訂正するわけにもいかず
てんざるを食べることにした。

でもてんぷらもそばもおいしかった(^-^)

お店を出て車は私の住んでいる街へ向かう。

その間私はまたショーツだけ脱がされ、オマ○コを彼の手でいたぶられ、
シートベルトにしがみついて嬌声を殺していた。


ふと車が停まったのでここはどこなんだろう?と思う間もなく、
彼はオマ○コから手を離さない。

「いやらしいオマ○コだな。こんなにぐちょぐちょで」
彼の言葉に全身が熱くなる。

指が何本かわからないけど、一気にオマ○コに入り、中で動かす。
一段と声が大きくなる。

もうわけがわからなくなり「もっと」と叫んでいたように思う。

彼は車から出るように私を促し、私は言われるまま外にでる。

すぐ近くには公園があり、そこへ一緒に入っていく。
公園でHしようとしたのか、あちこち歩いていたが、
警察が巡視をしているらしく、できそうにない。

「私んちへいく?」
と私は彼を家に誘う。

彼も最初はちょっとびっくりしたようだったけど、行くことになった。

家につく前に今度はコンビニでゴムを買う。

彼を初めて家に入れる。
「結構大きい部屋なんだね」
と言ってくれた。

一休みする間もなく、彼は仰向けに横たわり、
また乳首を舐めるように促すので私はそれに従う。

今度は車内のような狭い空間ではないので、動きが自由になる。
仰向けの彼をまたがり乳首を存分に舐めたり、つまんだりする。
どこまでが快感でどこからが痛みになるのかわからなかったので、
少しずつつまむ指に力を入れてその都度痛いか確認をする。

やがて彼が私のオマ○コを舐めたいと言い出した。
彼の上で私を反転させ、69の格好になる。
お互いにお互いの性器を舐めあい、お互いに感じて嬌声をあげる。
恥ずかしいけど、気持ちいいし嬉しい。

やがてまた私がほしくなってしまい、自分から彼を受入れる。
騎乗位で彼の乳首を弄んだり、首筋舐めてみたり、どこがどう感じるのか
あちこち試してみた。

すると上半身のほぼ全てで感じることが発覚。
ちょっと眉間にしわよせて目をつぶり、喘いでいる。
そんな姿に興奮してもっと感じてほしくてオマ○コを締める。
最初はそれに気付かなかった彼だけど、何回もやっていると気付いたらしく
次第に締めるたびに喘ぐ。
「お前、締めてるだろう」
締めるたびに喘ぎながらそんなことを言う。

その姿がかわいくてまたいじめてしまう。
思わず「私って実はSだったりして」とつぶやいてしまった(^^;)

彼の裸は驚くほど白い。
仕事は営業でしかも野球の監督とか審判とかやっているので、
もっと色が黒いのかと思っていたら、全然白い。
私は日焼けした体にはあまり興味がなく、
できれば白い方がいいと思っていたのでかなりヒット(^^;)
この上あんあん喘いでくれるので、いじめがいがあるというもの(^^;)

オマ○コを締めたり、出し入れしたりして思いつく限りの
責めを披露し、彼を目一杯喘がせてしまった(^^;)


しかし相手が反応してくれるのって嬉しい。
自分の存在価値がそこにあるような気がして、もっと相手の反応を見たいと思った。
これってご奉仕に歓喜するMなのか、はたまた快楽責めに興じるSなのか、
自分はどっちなんだろう…?とちょっと思ってしまった。


そんなふうにずっと責めていたら彼の逆襲開始。
繋がったまま体位が変わってしまい、私が下で彼が上の正上位になってしまった。
そのまま彼が責める番になる。
「こうすると感じるでしょ?」
と彼の両手で私の両手を動かせないように床に押し付ける。
それだけで私は感じてしまい、声が出てしまう。

「今度は中に出すからね」
と彼の声がする。
あわわわ…と逃げようとする私を思いっきり抱きしめ、私もちょっとこれは逃げられない、と
観念し、彼を思いっきり抱きしめ、受入れ態勢を作る。

彼が小さく「逝く」と言った直後、彼は動かなくなった。

あまり中に出した感触がなかったので、暫くしてからトイレに行こうとしたら
彼に止められたけど、構わずトイレにいったら中から彼のものがでてきた。

本当はもうちょっと体内に彼のものを閉じ込めておきたかったけど、
時間も時間だったので(このとき夜中の3時)、早く出し、
彼も逝ってしまった直後で疲れて眠ってしまいそうだったので、なんとか起こし、
彼を車を停めてある駐車場の途中まで見送り、私も家に帰った。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴムとピル | マゾ奴隷日記 | 初めての…!!>>
この記事のコメント
また大作だね
うん。愛し合う男と女の普通のHだね。(^o^)
僕は前半戦の方が好きかなぁ。(^_^;)
まあでも二回目だからね。
でも本当に気持ち良さそうで羨ましい。
中で逝っても大丈夫なの?
2008-10-23 Thu 06:56 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
2008-10-24 Fri 01:41 | URL | ハナエ #-[ 内容変更]
ジョーさん
毎度足を運んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
後半戦は普通の男女のHなのでしょうか?(^^;)
今度はならべくSMになるように頑張ります。

中で逝くのは一応ピルを飲んでいるので大丈夫ですが、
衛生面では役に立たないので、ならべくならゴムしてほしいのですけどね…
2008-10-25 Sat 00:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ハナエさん
初めまして。
このたびは訪問&カキコありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
こちらからもちょくちょく遊びにいかせてください。
2008-10-25 Sat 00:08 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |