2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大体の調教メニュー
2006-01-11 Wed 22:18
ご主人様に調教して頂くメニューとしては…

緊縛・ベルトや手によるスパンキング・犬としての躾、
たま~~~~に浣腸…でしょうか。

蝋燭やボディピアスなどはまだ恐ろしくてできません


ご主人様に逢うまでは人が首輪することすらも想像できませんでした。
それが今では自ら首輪をすることも珍しくなくなりました。
習慣て恐ろすい

でも人間のもっと恐ろしいところは、
この調教メニューでは足りなくなっていると思っている
私がいることです。

もっと激しく、厳しく調教されたいと思っている私がいるのです。

よく「SMはその世界に入ると脱けられない」ということを
耳にしますが、その通りだと思います。

私は今後どこまでいくのか、恐ろしくもあり、
その反面楽しみでもあります。



FC2 Blog Ranking

別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪出張 | マゾ奴隷日記 | fc2デビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |