2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
fc2デビュー
2006-01-11 Wed 14:32
初めまして。

ご主人様に仕える絵美といいますm(_ _)m

今までは楽天ブログでsmやらなんやらごったにやってましたが、
楽天だとどうしても限界があり、
今回smやhに関することだけ、こちらに引越してきました。

楽天でやっていたsm系は少しづつこちらへ移行する予定です。

ぶっちゃけ引越したはいいけど、何もわかりません(TxT)

なので、マジで少しづつ状態を整えていきたいと思っておりますです。

楽天はこちら


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大体の調教メニュー | マゾ奴隷日記 |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |