2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント
2008-04-19 Sat 15:33
前回彼に逢ったとき、プレゼントをもらった。

中を開けてみると、それはなんとバイブ…(o--o)

彼曰く「女性が女性の快楽のために作ったんだって」とのこと。
でもあきらかに彼自身のより細い…


2人で繋がっていると彼がトイレに行きたい、というので、その間、私は彼にもらった
バイブで1人遊んでいた。

やっぱ細いだけあって簡単に入ってしまう。

クリバイブはまあいいとして、本体のグルグル回るところはスイッチをMAXにしないと動かない(;-;)

でも折角彼からもらったものだから、1人目をつぶって彼がくるまで遊んでいた。


あまりにも彼がこないことに気がついてふと目を開けると部屋の入り口のところに
彼がじっとこちらを見ていた。

あまりの恥ずかしさに慌ててバイブを抜き取り、布団の中に隠れる。
「気持ちよかった?」
彼は聞きながら私の中に入ってきた。

私が「(彼のと比べて)細いよ~」と言うと、彼は笑って、
「でもあんまり大きいのにしちゃうとオレのでは物足りなくなっちゃうからね」と言った。



帰るとき、バイブを洗い、箱に戻すとき
「初めてのプレゼントがこれでごめんね」と言ってくれた。

私にはそれがなんであろうと私のことを考えてくれてのことだったので、それが嬉しかった。


FC2 Blog Ranking

別窓 | The fourth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<彼との会話 | マゾ奴隷日記 | サプライズ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
初めまして

少し前から読ませていただいています。
これからも時々ご訪問しますね^^
更新、楽しみにしています^^

bono
2008-04-19 Sat 23:42 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
訪問&コメ、ありがとうございますm(_ _)m

文字ばかりであまり写真はupしていませんが、
これからもよろしく御願いいたしますね。
2008-04-20 Sun 19:59 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |