2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間ぶりのご褒美
2008-04-19 Sat 14:53
不倫のご主人様との回想録です(07/6/18)


お昼頃、ご主人様が私の部屋に遊びにきてくれた。

私にとってはすごい久しぶりにご主人様と
ゆっくりできるようで嬉しい←実際は土曜の夜逢ったんだけど(^^;)

2人で用をすませたあと、
ご主人様は私のオマ○コに非電動式のおもちゃ、
お尻にはローターを入れて近くのホテルまで歩いていった。

オマ○コはともかく(?)お尻のローターはご主人様がスイッチを
入れたり切ったりするので、自分ではどうにもならない。

歩いてる間中、ほぼずっとスイッチを入れられていたため、
お尻がどうにかなってしまうかと思った(^^;)

ホテルについて早速調教開始。

ところが部屋のエアコンがきつすぎたせいか寒くて、
私がお腹こわしちゃってなかなか思うように調教できなかった。

それでもご主人様は私のお尻にうずらの卵の
水煮をいれようとしたり(これは入らなくて失敗)、
魚肉ソーセージをオマ○コに入れてくれたり、趣向をこらしていじめてくれた。

そして今回もご主人様はちょっとだけ生でしてくれた。
一応逝ったあとに生でしたんだけど、
私の中に入ってからもし逝ってしまったら困るので
動かないよう言われてしまった。
ご主人様も動かない。
ただ入って繋がってるだけ。

でも最近の一番のご褒美はこれかもしれない(o^^o)


FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズ | マゾ奴隷日記 | 記念日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |