2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週1週間
2008-04-09 Wed 21:59
不倫のご主人様との回想録です(07/6/14)


6/11 月曜日。
朝、ご主人様からのメール。
「仕事終わったら(携帯に)メールしてくれる?」
仕事終わるも何もいつも朝、仕事が始まるまでメールしている。

でも改まってそういうふうに言われてしまうとちょっと緊張してしまう。

もしかして別れ話を切り出すのでは…?
あらぬことを考えてしまう。

おかげでお昼は何食べてる、とか時間ができるとせっせとメールしているおバカな私(;-;)

仕事定時で終わらせて早速ご主人様にメールする。

すると
「今日は何か用ある?」
とご主人様からのメール。
「あるよ





ご主人様に逢うこと(^^)」

ご主人様からの電話。
私のバカなメールにあきれつつも笑っている。
「じゃあいつもの場所に行こう」

いつもの場所とは仕事帰りに落ち合う場所で、最近のお気に入り。
といっても私はそこに用があるのだが…

私がその場所にいくとご主人様はすでにそこにいた。
私が用を済ませてご飯を食べに行く。

飲み屋だけど、場末のリーマン御用達な感じでおいしいし安いのでここも最近のお気に入り。

その後コーヒーショップに場を変えて閉店まで粘る。


6/13 水曜日
ご主人様も私も仕事がNO残業DAYのため、定時で帰れる。

私は仕事のことで隣の人と話が長くなってしまい、会社を出るのが遅くなってしまった。

月曜と同じ場所で待ち合わせしていたので、そこへいく。

ご主人様はもうすでに来ていて待っていた。




今週は思いもかけず2回もご主人様に逢えた。

ご主人様曰く、今週は金・土と出張で私と逢えないので、逢えるときに逢っておきたかった、とのこと。

そのことを考えると寂しくなるけど、でもずっと逢えないわけではないし、
2日だけ我慢すればいいだけのこと。


わかってはいるんだけど、そのときになったら私は耐えられるだろうか…

日曜日は逢いたい…(;-;)



FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント | マゾ奴隷日記 | 週末2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |