2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コス1
2008-03-08 Sat 14:44
ご主人様はどうやらコスが好きらしい。

私の知らないところでコスのオークションで気に入ったやつを落としたらしく、
私の住所に届くように手配した。

私はそういうのが苦手。
だって恥ずかしいし

ご主人様から商品が届くまで1週間くらいかかるみたい、と言われて、
毎日のようにポストに入っていないかみてしまう。

するとある日ポストに白い大きな封筒が。
それは宅配会社の社名が入ったメール便だった。

ご主人様に荷物が来たことを告げると仕事を終えて私の部屋にやってくる。

夕ご飯を食べてから早速あける。

すると白いものが出てきた。
広げてみるとバ○ガールのコスの背面をもっと大胆に広げたような感じ。
ワンピースなんだけど、丈は頑張って伸ばせばオマ○コを隠せるけど、
ちょっと油断するとみえてしまうような際どい長さ。

「ちょっと着てみて
ご主人様の言葉にびっくりして拒否したけど、そんな抵抗も空しく、それを着ることに…

こういうのってサイズがMサイズと決まっているから、
私にはちょっと小さいんじゃないか、と不安になるつつも着てみる。

すると下腹部がちょっと出てしまったけど、サイズ的には問題なく着れた。
よし、頑張って下腹部を出さないようにダイエットしないと!

ご主人様は似合ってる、とニコニコ顔で褒めてくれた

ただし、1つだけ欠点が。

背面にチャックがあり、下から首元まであるのだが、チャックだけでホックがない。
ちょっとかがんだりするとすぐにチャックが開いてしまう。

そのたびにいちいちチャックを上げなければならない。
ピンで留めなければいけないのかしら?


結局それを着てご奉仕させられてそのままHになってしまった

FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コス2 | マゾ奴隷日記 | 立ちバック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |