2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がついたら11月
2007-11-11 Sun 20:51
気がついたら11月になっていた…←今頃かいっ

仕事のことでいろいろゴタゴタがあって、
やっと沈静化しそうなので、もうちょっと落ち着くまでに
時間かかるかもしれないけど、
落ち着いたらまた少しずつ更新していきます。


あれからご主人様との調教は1回だけ。

目隠しされてアナルに指2本入れられて、
電マで逝かされるまで責められて…


それはうまくいえないけど、確実にお互いが成長しているのだと思う。
最初は体の関係だったけど、それが精神的なものになっていく。

それはマンネリとかの退化ではなく、昇華していく感じ。

でも私だって人間だから、まだ肉欲に溺れたいときがある。

でもご主人様は私にはあまりそういうことはしなくなった。






別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カップル喫茶 | マゾ奴隷日記 | 痴漢?>>
この記事のコメント
11月
絵美ちゃん

早いもので、もう11月も中旬になりつつあるよね。
早いよね~今年もあと1か月半だなんて・・^^

体の関係が・・精神的な繋がりの関係に・・

それってとって嬉しくて、喜ばしいことだと思うんだけど・・
それだけでもさみしいって思うのも、当然のことだと思いますよ^^

絵美ちゃんだけではなく、私でもそう思っちゃうかも^^

どちらも。。大切なものだよね^^
2007-11-12 Mon 10:10 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
美蘭さん
そうなんです、もう11月も半ばなんですよね(--;)

今頃気が付きました…

精神的な繋がりってなんだか中のいい兄弟のような
感じです。

私には兄がいないので、かなり年離れてるけど、
兄と妹のような感覚です。

…なんだけど、私だって聖人君子ではないので、
ときには性欲に負けそうになることもあります(;-;)

本当、どっちも大切ですね。
2007-11-12 Mon 21:52 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |