2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新
2007-09-22 Sat 17:58
1週間、更新ができませんでした。
それは職場が変わったせい。

朝6時に起きて1時間30分通勤に時間費やして。
職場ではまだ慣れないので、なかなかに気を遣うし。
でも職場の人たちも明るく教えてくれるので、それが救い。

まあそんなこんなで日記書けませんでした。
というかネタがないこともあるんだけどね



FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プラトニック | マゾ奴隷日記 | お気に入りのホテル>>
この記事のコメント
よかった
絵美ちゃん

更新されててよかったです^^

ちょっと心配しておりましたよ~
2007-09-23 Sun 12:07 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
お久しぶりです
いや~仕事の内容よりも通勤の方にかなり
気を遣ってしまいまして…(^^;)

美蘭さんに心配されるなんて身に余る光栄ですv-344

2007-09-23 Sun 20:36 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |