2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りのホテル
2007-09-15 Sat 12:03
誰にでもお気に入りのホテルってあると思う。

今回は私の中でかなりお気に入りのホテルのことを書こうと思います。

そのホテルは家から歩いていける距離にあるホテル。

ホテルというより、旅館兼ラブホって感じ。
しかもお隣は同じ系列の料亭がある。


初めて行ったとき、そのときのご主人様が家からすぐのところにある
ホテルだったので、ずっと行かなかったのだが、その日は金曜の
夜も遅い時間だったので、多分どこも空いてないだろう、
でも、そのとき、そこのホテルはまだ空き室があったので、
あんまり期待しないで入った。



と こ ろ がっ

料金は部屋によって違うけど、9,000円~16,000円まで。
休日前の割増なし。

そのとき確か10,000円くらいの部屋が空いていたので、
そこにして、早速部屋に入る。

入って真っ先に思ったのが広いっ

居間みたいな部屋は四角い大きな卓が置いてあり、
テレビも大型のもの。
さらに隣にはベッドルームがあり、
その部屋にも大型のテレビが置いてある。

さらにさらにその隣にバスルームとトイレがあり、
バスルームもかなり広いし、なんとここにもテレビが設置されている。

トイレはビデとかお尻洗浄とか結構新しいもの。

しかもポイントカードがあり、それに入会すると
ポイントに応じて割引になったり、プレゼントがもらえるらしい。

食事は隣の料亭のものからカップラーメンまでいろいろ注文できる。

でもラブホらしくアダルトグッズも売っている。

なので私にとってはかなりのお気に入りホテルになった。

普通のホテル・旅館としても利用できるので、それも嬉しい。

できればいつでも使いたいんだけどね…
なかなか時間やタイミングが合わないと使えないです…



FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新 | マゾ奴隷日記 | 隣の事情>>
この記事のコメント
お気に入りの場所
絵美ちゃん

お気に入りのホテル^^ 嬉しいね^^

主さんとのお気に入りや、好きな場所が一つ一つ増えていくのって嬉しいものねv-238

でも・・ラブホから・・普通のホテルや旅館としてまで使えるなんて。。
幅広い~~^^

お気に入りの場所なんだね^^
2007-09-15 Sat 14:11 | URL | 美蘭 #-[ 内容変更]
はい^^
自分にとってはかなりお気に入りです。
ゆっくりワンコのお散歩もできますので(^^)

そういう場所が少しずつ増えるのっていいですね
2007-09-17 Mon 10:52 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 00:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |