2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンスリーマンション
2007-09-13 Thu 21:53
ご主人様とで出会ったとき、
ご主人様はマンスリーマンションに住んでいた。

いわゆる別居状態。
それは今年に入ってからだという。

べつに奥さんとケンカしたわけではない。
奥さんは仕事をしていて出張などしょっちゅうで、
ご主人様も仕事が忙しく、生活がすれ違っていたそうだ。

さらにお子さんが全寮制の学校に行っているので、
お子さんが休日で家に帰ってくるときはご主人様も家に帰るけど、
それ以外はマンションで寝泊りしていたらしい。

そんなときに私に逢ったので、最初は逢うだけだったけど、
次第にホテルに泊まったりするようになった。
私には一晩中、ご主人様と一緒にいられることが嬉しかった。

ところが、お子さんが夏休みのため、家に帰ってくるという。
そうするとご主人様は家に帰らなければならない。

以前のようにお泊りができなくなる。
でもそれは仕方のないこと。

ご主人様はお泊りはできなくなるけど、
電話やメール・逢ったりすることは
今まで通りできるからね、と慰めてくれた。



その後、お子さんの夏休みは終わり、
私はご主人様に以前のようにまたマンスリーマンションで
住むのか聞いてみた。
マンスリーにいけばまたホテルでお泊まりできることを期待していた。

ところが、奥さんと話し合った結果、マンスリーにはいかないことに
なったという。

それを聞いたときは心底ガッカリしたけど、
2人で話し合って決めたのなら、
外部の人間がとやかくいう筋合いはないと思い、それを迎合した。

でも、本当は泣きたかった。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<隣の事情 | マゾ奴隷日記 | トラウマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |