2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご主人様との電話
2007-09-05 Wed 18:49
さっき、ほんのちょっとだけだけど、ご主人様から電話がきて
お話することができた。

次の会議があって、そこに移動中で、その間に電話しているとのこと。
忙しいのに、わざわざ電話してきてくれたことが嬉しい(^^)

なんでも明日まで仕事が忙しいかもしれないとのこと。
昨日は遅くまで仕事をしていたらしく、
眠い~としきり言っていた。

「じゃあ私がご主人様の代わりに仕事してあげる
というと
「そんなことしたら余計におかしくなるからやめれ」と即答
少しでも役に立ちたいのにー

少ししかお話できなかったけど、
なんだか久しぶりにご主人様の声が聞けてよかった


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<宿題その2 | マゾ奴隷日記 | 宿題のその後>>
この記事のコメント
眠くて忙しいくても逢いに着てくれるご主人様に、ご主人様スキスキな絵美さん。
気持ちが向き合ってるって感じがイイ!
ご主人様にそこまでさせるのは、絵美さんの魅力の賜物か?
にくいね、イイ女!(笑
2007-09-05 Wed 23:50 | URL | DebbyBear #-[ 内容変更]
おっw
お久しぶりですw

久々に来たらご主人様できたんですねw

よかったです(^ω^)
2007-09-06 Thu 01:46 | URL | ゅずポポンヽ(゚∀゚)ノ #-[ 内容変更]
DebbyBearさん
DebbyBearさんも奴隷さんができれば毎日好き好きに
なりますよv-344
ブログとか必要ないのに書きまくっちゃったりしちゃいますよv-407
2007-09-06 Thu 14:04 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ゅずさん
お久しぶりです。

今度のご主人様は大人で優しくて大好きなんだけど、
既婚者さんなのでいずれは別れるときがやってくるんだけどね。
でも今は今の時間を楽しみたいです。

ゅずさんも体には気をつけてね

2007-09-06 Thu 14:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |