2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恥ずかしすぎる命令
2007-09-01 Sat 22:07
あるとき、ご主人様に両手を拘束されたとき

あ!とあることに気がつき、
調教をやめてもらうよう懇願した

ご主人様は何で?と聞くけど私は答えられずに
なんでもいいから早く開放してほしいと頼む。

ご主人様は理由を言わないと開放しないという。
それでも私も頑張って抵抗して早く解放を要求する。

ご主人様は一向に開放する様子がないので、
私は渋々理由を述べた。

それは胸のところに1本の毛が生えていた

それに気がついて早く処理したいから開放して、と懇願した。

ところがご主人様はニヤッと笑う
「言ったんだから、早く解いて…」
と頼むとダメ、と拒否。

「それ処理しちゃダメだからね」
とご主人様。
私はなんで?と抗議する。

「それ生えてれば他の男と調教できないでしょ」
とのこと。

他の人と調教なんてする気ない。
そんなこと考えたこともなかった。

結局そのとき、開放してくれず、
勝手に処理することを禁じられた。



もう大分前のことだったのでご主人様はそんなこと
忘れてしまっているかもしれないけど、
私は未だに処理できずにいる…


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れ | マゾ奴隷日記 | 欲求不満>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 17:09 | | #[ 内容変更]
swさん
早速のコメありがとうです。

わたしには男性の心理がわからないので、
いろいろ教えてくださいね。

こちらのブログはまだ慣れないかもしれないけど、
ごめんね(^^;)

2007-09-03 Mon 15:36 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |