2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
潮吹き
2007-07-29 Sun 10:16
昔勤めていた会社の子が大層なH好き。
しかも日本人より外国人が好きという。

私は自分がSM好きということは隠して、
その子の話に付き合っていた。

そんな子が仕事中、私に嬉しそうに近寄ってきた
「ねぇねぇ、ついに潮吹いちゃった
「え!?マジで??
「うん しかもカラオケ屋で外人と

何~~~??
カラオケ屋で外人と潮吹いただと~~

なんておいしいシュチュエーションなんだ
と詳細を聞いてみた。


なんでも友達かナンパかで男とカラオケ屋に行き、
男の上に友達が座ってたら男の手がその子のオマ○コに伸びて
激しく出し入れされた。

その子は普段からスカートをはいているので
手はスムーズに目的地に達したらしい。

その後もずっと出し入れされていたら
突然プシューという音と共に液体が迸った。

その子は最初おしっこをもらしてしまったと思ったが、
男が潮を吹いたことを教えてくれたという。

初めて潮吹きを体験した~と嬉しそうに
その子は語っていた…

私はまだ未経験なのに…

後に私の性癖を知っている友達(男)にそのことを
話したところ、
「俺、そういうの得意だから絵美にもやってあげるよ
といってくれたが、今のところ実現していない…


FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暫定ですが | マゾ奴隷日記 | 全くにして厄介物>>
この記事のコメント
カラオケで潮吹きですかw

潮を吹かせようと思って、簡単に実現出来ちゃう相手と、
どんなに頑張っても?、うまくいかない時があります。
(おれが未熟者のせいもありますがw)

ちなみに、手マンじゃなくて、挿入して、中を突きながら、
潮を吹かせられると、とても嬉しいですね(笑)
2007-07-29 Sun 13:37 | URL | waterpool #FSCeLzbQ[ 内容変更]
waterpoolさん
あれって体質もあるんでしょうかね?

私も何回かそういうことをされて
おしっこしそうになるのですが、慌ててとめてもらって
トイレに直行します(><;)

それを我慢すればできるのかな?

しかしH中に潮吹くことってあるんですか?
2007-07-29 Sun 22:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
挿入中の潮吹き
ありますよ ^^

その時は、一瞬、おちんちんが温かいものに包まれて、
ああ、吹いたなってわかります。
突く場所によるんでしょうね。
2007-07-30 Mon 02:47 | URL | waterpool #FSCeLzbQ[ 内容変更]
waterpoolさん
すごい!
普通の潮吹きですら私にはすごいと思っていたのに、
さらにそれ以上のことがあるなんて!!
waterpoolさんて女の私より女の体のこと
知ってそうですよね(^^;)
2007-07-30 Mon 21:43 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |