2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人H
2007-07-12 Thu 13:01
つい最近も1人Hしてしまった

まずはお尻にローションを塗る。
前回浣腸を2つも入れてしまい、お腹が痛くなってしまったので、
今回は1個にして、さらにお湯を追加。
これで少しは緩和できるかな?

さらに液がでないように栓をする↓
これを最初に入れました


でもなぜか抜けてしまうような気がして
すごく気になってしまい、結局これをした↓
わかりにくいかな?


うん、これから大丈夫

少しするとお腹痛くなってきたけど、我慢

そのままの状態でバイブで1人H開始↓
ライターと比較するまでもないですね^^;


しばらくして絶頂へ…

でもお腹痛いのはそのままなので慌ててトイレへいく。

お尻の栓を抜いた途端、勢いよく排泄物が飛び出した



FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<全くにして厄介物 | マゾ奴隷日記 | 理想のご主人様>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 00:20 | | #[ 内容変更]
あらら・・・
やっぱり・・変態だ・・(謎笑)
2007-07-13 Fri 02:27 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
導皇さん
やっぱ変態なのかなぁ…?
2007-07-14 Sat 10:23 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
刺激的
絵美さんの1人H。
こっそり、見に行きたくなりました(笑)

実は、浣腸は使ったことがないので、
興味津々なのです ^^
2007-07-15 Sun 19:04 | URL | waterpool #FSCeLzbQ[ 内容変更]
waterpoolさん
まだ浣腸は経験ないのですね。
やってみると結構ハマるかもしれないですよ(^^;)
機会があったらお試しあれ(^^)
2007-07-15 Sun 22:30 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
おひさ(ノ´∀`*)ww

訪問してくれて感謝ですww

またゅずも来ますねww

ゅずは一人でしたことなあい><*
2007-07-16 Mon 22:56 | URL | ゅずポポンヽ(´ω)ノ #-[ 内容変更]
ゅずさん
お久しぶりです♪

ゅずさんは1人Hしたことないの?
あ、いつも相手がいるから、そんな必要ないのか…
なんとも羨ましいですな(;-;)
2007-07-19 Thu 20:23 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |