2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今できること
2007-06-17 Sun 09:58
いつご主人様ができてもいいように、
訓練しておくことかな…?

例えばお尻でご主人様を迎えられるように、とか

どういう体制で縛られてもいいように体を柔軟にしておくとか

何かしてみようっ

FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<後悔 | マゾ奴隷日記 | カトリーヌ・Mの正直な告白>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 01:22 | | #[ 内容変更]
お手伝いいたしましょうか。姫。

しかしながら、ご主人さまをさがすという、
行為をなされてみてはいかがかな。
待つ奴隷から、攻めの奴隷。それが、今のトレンドです。
2007-06-18 Mon 11:39 | URL | ぼんぞ #-[ 内容変更]
ぼんぞさん
ご主人様を探すって具体的にどういうことをすれば
よいのでしょうか?
2007-06-19 Tue 22:02 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ランキングからこんばんは(*^_^*)
迷子さんですか・・・?
つらいね。
私も仔犬を探してるんだけど・・・
2007-06-19 Tue 23:37 | URL | hyde #-[ 内容変更]
hydeさん
遊びに来ていただいてありがとうです(^^)
何もないけどゆっくりしていってください。

hydeさんは仔犬を探してるんですか?
みつかるといいですね(^-^)
2007-06-20 Wed 00:03 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 Sun 00:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |