2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの調教
2006-12-16 Sat 21:22
ご主人様とお付き合いさせてもらってもう2,3ヶ月。

実はまだ1度もご主人様の手で
イカせてもらったことがありません

さらにここ1,2ヶ月はHばかりで
まともな調教も受けてません

そこに追い討ちをかけるようにご主人様の許可がないと
1人Hもできないのです

1人Hはその都度ご主人様の許可をもらわないとできない。
今まではそういうのをしたことがなかったので、
自分のしたいときに自由にしていたのですが、
それができないとなると、
私にとってはそれだけで苦痛です

調教されたい、イカされたい、イキたい…

そんな欲求が高まって、ついにはイライラして
ちょっとしたことでご主人様に
あたるようになってしまいました

そんなとき、友達から「元気か~?」メールが
その人は私の性癖を理解してくれてる人なので、
思い切ってその人に相談してみました。
するとその人は
「次のHのときにさりげなくおねだりしてみたら?」
とアドバイスしてくれました。

H中におねだり…?
おねだり…
ねぇ~ん、ご主人様ぁ~調教してイカせてぇ~~ん
とでもいうのか
私の性格上そんなことはできん

というわけで素面のときにご主人様に面と向かって
お願いしてみました。

するとあっさりご主人様は承諾してくれました。
…なんか悩んでいただけ
ちょっと肩すかしを喰らってしまった感じ


で、金曜日。
いつもならご主人様は土曜も仕事で逢えないことが多いけど、
今回は仕事がないので、逢えるとのことです。

でもどこのホテルにするかあちこち調べていると
どこも満室でだんだん探すのに飽きてしまい、
どうでもよくなってしまいました。

結局ホテルはやめてご主人様が私んちにきてくれて
無事調教もイクこともできました

恥かしいけど、ちゃんと言葉にしないと
どんなに好きあってても伝わらないんだな、と
つくづく思わされました。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての | マゾ奴隷日記 | おとなりさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |