2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月
2006-05-20 Sat 14:35
最近奴隷の態度がなってない!とご主人様は
少々お怒りのご様子

ご主人様に対する態度が奴隷のものではない、という。

だってご主人様が甘やかすんだもん…

そんなご主人様は奴隷の私に一つ命令を出しました。

それは6月になったらもう寒くないから、
仕事から家に帰ってきたら真っ先に裸に
なって首輪しなさい。とのこと。

え~~~??
裸になったらおっぱいたれちゃう!!

とい反論すると、ブラだけはいいけど、
その他はダメ、とあっさり反論され。

でも恥ずかしい~~~とダダこねると
ご主人様から一言。
「でも本当はそれがいいんだろ?」


…はい


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<女の子の日 | マゾ奴隷日記 | 久々>>
この記事のコメント
はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。
★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍と、SM・変態サイトのさらなる繁栄に繋がればと思っております。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2006-05-21 Sun 18:55 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 内容変更]
履歴に足跡あったから
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

奴隷サンなんですか??

ゅずもぉ仕事で
奴隷サンになりやすぃ娘ですょ(´∀`*人)

よければ仲良くしちゃってくださぃ☆+。

2006-05-22 Mon 16:01 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
同じですか?
ゆずさんも奴隷さんなんですか?
一緒ですね(^^)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
2006-05-22 Mon 20:59 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
来たぉお‐☆
ゅずは両方なのですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

リンク貼り②しちゃってもょぃ??

てか貼りました((0ノε'o●)).+゚*。:
2006-05-22 Mon 21:10 | URL | ゅず #-[ 内容変更]
はやっ^^
早速きてくれてありがとうです♪
両方ってことはご主人様も奴隷さんもできるんですね。
これからいろいろ教えてくださいっ
ご主人様の立場も知っておきたいので(^^)
よろしくです♪

リンクもらってくれてありがとですv-238
私も貰っていい?
2006-05-22 Mon 21:42 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |