2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名器?
2010-09-20 Mon 19:39
最近言われてわかったのですが、私はどうやら名器みたいです…(o--o)

締め付けるのはさることながら、中が動くらしいです。


以下証言(笑)

A氏:真性○ウケイで今までH中に逝くことはほとんどなかったけど、絵美とだとほぼ確実に逝くんだよね~

B氏:今までは生→ゴムにすると逝けなくなってたんだけど、絵美とだとゴムつけても楽に逝ける~

C氏:絵美は入口はきついんだけど、中は空洞みたいなんだよね。これって「キンチャク」って言うんだよ

D氏:絵美とやるとめっさ気持ちいいんだけど…(*´д`*)


だそうです(^^)

自分ではそれが当たり前だと思っていたけど、相手がそれで気持ちよくなってくれるなら嬉しいです(o^^o)


同じ女性がいたら嬉しいな(o^^o)
別窓 | others type | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新年 | マゾ奴隷日記 | 久しぶりに…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 Wed 16:49 | | #[ 内容変更]
よろしくね~
リンクありがとう。中期短期出張が立て続けでブログの更新もままなりません(^0^;) 
【名器】良いですね~ これと相手方との交合で相性ばっちりだとお互いシンクロして脳幹がとろけちゃぃますね。
お相手した頂きたくなりますよ(^^)v
今後ともよろしくね。
2010-09-23 Thu 05:46 | URL | ビバ50'S #wvdD0WOQ[ 内容変更]
キンチャク・・・。
はじめて知りました!
ぼくもそれなんです!><♪
名器だなんてうらやましぃVv
陰ながら応援してぃます♪
またきまぁす(*´・ω・`)ノ
2010-09-24 Fri 03:40 | URL | 花音 #9KiqsjUI[ 内容変更]
ビバ50'Sさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

相性がいいと最高に気持ちいいですよね(o^^o)
ビバ50'Sさんと相性よければいいですね(o^^o)
2010-09-26 Sun 20:17 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
花音さん
初めましてm(_ _)m

花音さんも名器なのですか?(^^)
一緒の方がいると嬉しいです(o^^o)
お互い頑張って行きましょうね(^^)
2010-09-26 Sun 20:20 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |