2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイパンを死守せよ
2009-11-07 Sat 00:39
彼に調教されたとき、オマ○コの毛を剃られてしまい、今後は自分でパイパンを保つように言われてしまった。

カミソリで剃るとチクチクするし、肌が弱いのでカミソリ負けしてしまう。
かといって抜くとものすごく時間かかるし、痛い(;д⊂)

全国のご主人様にパイパンにされた奴隷さんやMさんはどうやってパイパンを保っているのだろう…??


FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アナル拡張 | マゾ奴隷日記 | 久々に縛られてきました>>
この記事のコメント
ぇ~自分は相手に剃らせるよりも自分で剃りたいの方ですね笑


どーやって維持するかは不明です

パイパン見せて欲しいデス
2009-11-09 Mon 23:33 | URL | けん #-[ 内容変更]
けんさん
剃られる方はものすごく恥ずかしいですし、日常の生活を送っていてもそこをみると剃られたことを思い出して恥ずかしいですv-402

パイパンはそのままはブログにupできないです~(;д⊂)
2009-11-10 Tue 00:03 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
絵美さん、エロくてカワイイですね

そっか…
自分に見せるの恥ずかしいですか
2009-11-12 Thu 02:21 | URL | けん #-[ 内容変更]
けんさん
けんさんにパイパン見せるのですか?
それはすっごい恥ずかしいです~(≧Д≦)
2009-11-13 Fri 22:33 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
剃ることと剃れない部分は短く切るか毛抜きで抜きます。
毛抜きは痛いけど、気持ちいいですよ。
2009-11-15 Sun 09:58 | URL | くみりん #-[ 内容変更]
くみりんさん
抜くのは痛いけどきれいになっていくのが楽しいですよね♪
でも1本1本抜くと果てしない作業になります(;д⊂)
2009-11-15 Sun 21:44 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |