2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけ潮吹き
2009-09-22 Tue 23:52
ほんとにちょっとだけ潮吹きました (*/ω\*)

オマ○コに指入れられて自分ではそんなに感じていたつもりではなかったのに、
「プシュッ」って音がしたような気がして、そしたらオマ○コがずぶ濡れになっていました。

こんなこと、初めてです (*/ω\*)
でもこのときはそのほんのちょっとだけ吹いて終わりました。

次はもっと吹きたいな (´∀`)


別窓 | The fifth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カラオケ屋で | マゾ奴隷日記 | 20万アクセス突破>>
この記事のコメント
うちはホテル以外では潮ふきはやめてます。寝れなくなりますから(笑)
2009-09-28 Mon 13:01 | URL | くみりん #-[ 内容変更]
くみりんさん
それって相当量吹くってことですか?
いいな~~そんな大変なことになってみたいです~~(≧Д≦)
2009-10-03 Sat 22:28 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |