2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢いたい
2009-04-16 Thu 08:39
出張して2週間、彼と逢えなくなってから2ヶ月くらい…

たま~~~に彼からくるメールでは忙しいことが書かれている。

物理的に逢うことは叶わなくてもせめてメールで繋がっていたいのにな…(;-;)


FC2 Blog Ranking

別窓 | The fifth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホームシック | マゾ奴隷日記 | 出張>>
この記事のコメント
心のスイッチ
私と『K』が知り合い、つきあい始めた頃はある組織の上役とヒラの関係でした(所属部所は異なりましたが)。ある時『K』が、仕事中に私との事が心に浮かんで仕事が手につかないとの悩みを訴えて来ました。そこで、私は『K』に「心のスイッチ」をつける事にしました。スイッチをonにすると、私との事を思う事が出来、offの時は私との事は消え、仕事に専念する様にします。スイッチは左側の乳首にしました。上に上げるとスイッチon、下げるとoffです。服の上からでも、裸でも、操作出来ます。
Onにすると、『K』は私の胸に飛び込んできます。
Offにすると、必死に我慢する姿がとてもかわいいです。
そして、offの時は組織ですれちがっても、見向きもしません。
2009-04-19 Sun 19:53 | URL | マーチャント0710 #OVdkVNh6[ 内容変更]
Kさんとは職場で出会ったのですね。
職場でのONOFFってかなりきついのでは?と思います。
でも頑張っていいつけを守れたとき、ご褒美いっぱいあげるのでしょうね。
2009-05-03 Sun 20:41 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |