2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しく乱暴に…
2009-03-08 Sun 18:56
不思議なもので乱暴にHされると優しくしてほしいと思うし、
かといって優しくされるともっと乱暴にしてほしいと思ってしまう。

ないものねだりなのかな…


FC2 Blog Ranking

別窓 | The fifth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハプバー | マゾ奴隷日記 | 首輪>>
この記事のコメント
乱暴なHはSMか?
HだけがSMではないと思います。乱暴なHはバイオレンスであってSMとは別のものです。
私がお酒を飲む時、「k」は奴隷のコスチューム(真っ裸のほうがよほど恥ずかしくないそうです)で私の横にはべり、酒の給仕をします。グラスはもちろん一つです。私の気が向くと、「k」に口移しでお酒を飲ませます。それで終わりのときもあります。それがきっかけで、厳しい調教に移るときもあります。それを予感する「k」は身を固くしてお酒を飲み干します。この時、私は御主人である事を実感します、「k」も奴隷である事を実感するとの事です。
2009-03-17 Tue 11:26 | URL | マーチャント0710 #OVdkVNh6[ 内容変更]
乱暴な行為とSMは確実に違うと思います。

表現が足りなくて申し訳ありませんでした。

私が言いたかったのは壊れ物を扱うようなくらい大事に
優しくされると段々乱暴(=いじめてほしい)に扱ってほしくなってしまうのです。

暴力的な意味ではありません。

表現てなかなか難しいです。
2009-03-19 Thu 23:29 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |