2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1人浣腸
2008-08-19 Tue 23:12
ここ最近偏食だったせいか便Pになってしまった…(;-;)
それでもなんとか平静を装っていたけど、ついに限界になり、浣腸をする決意をした。

浣腸器と浣腸液はある。

市販されている浣腸だと私にはきついのか、すぐお腹が痛くなってトイレに行ってしまい、
液だけしか出てこない。

仕方ないので?浣腸液を薄めて大量にする。
いつもはプラスチックの使い捨てコップに水と浣腸液を少しいれ浣腸器で何回かにわけて入れる。
けど今回はそのコップがなかった。
家のそばにコンビニがあるけど、買いにいくのが面倒だったので、浣腸器に直接水をいれ、
そこに少し浣腸液を入れて浣腸した。
人にやってもらうときは少しずつ液体が入ってくるので、変な気分になるけど、
自分でやると加減がわからないので、浣腸器を一気に押してしまい、その分一気に液体も
体内に入ってしまう。
でも久しぶりの浣腸はなんだか気持ちよかった。

これがご主人様とかがしてくれればもっと気持ちよかっただろうに…!!

結局50mlの浣腸器に1つの浣腸液を3回にわけて入れ、最後に余った浣腸液は原液を
そのまま自分のアナルに挿して入れた。

上半身は下着とキャミ、下半身は濡れてもいいように裸になっていた。

そのままの格好でつい先日買ってきた電マで1人Hしたらすごく気持ちよくて
家の窓が開いてるにも関わらず、大きな声で喘いでしまい、あっけなく逝ってしまった。

その後歯ちゃんとトイレでだした。

やっぱり普段の食生活が大事なんだとつくづく思った。


FC2 Blog Ranking

別窓 | others type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2週間ぶり | マゾ奴隷日記 | 壊れた!!>>
この記事のコメント
ほんと
普段の食生活も生活も大事ですよね。

体調くずして今入院中です
2008-08-20 Wed 21:14 | URL | bono #JalddpaA[ 内容変更]
大丈夫ですか?
入院しちゃったんですか?
大丈夫?

症状は重いのでしょうか?

2008-08-21 Thu 22:19 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
いえいえ
ウイルスか薬剤性の肝機能障害です^^;
微熱と肝臓の数値がやや高いのでまだ入院中なんですよ~

早くセックスがしたくてたまりません(笑)
2008-08-26 Tue 07:58 | URL | bono #JalddpaA[ 内容変更]
bonoさん
肝機能障害??
大丈夫ですか?

無事に退院できたら思う存分Hしてくださいね(o^^o)
2008-08-30 Sat 21:39 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |