2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月の3連休
2008-08-10 Sun 12:31
海の日の3連休。
土曜日から彼が私の部屋に泊まることになった。
土曜日の夕方に彼と待ち合わせて、遊んで夜私の部屋にきた。

彼は何回も私の部屋にきたことはあるけど、泊るのは初めて。

部屋について一休みしてからH(^^;)

終わると私は疲れて寝てしまった(--)zz

彼はその後も自分の部屋のごとく一晩中起きていて、朝方寝たみたい。

この日はその後2人で1日をグダグダしたり、彼の気が向いたらHしたりした。

今回は2人で初体験を経験してしまった。
現在私が住んでいるマンションはお隣とかなり離れてるけど、1Rなので部屋の中に
ドアがなく、居間にいてもお隣さんのドアが開く音が聞こえたり、別の階の住人の音が聞こえたりする。

私はHのときは声が大きいらしいので、彼が意地悪く「声出しちゃダメだよ」と言い、激しく出し入れする。
必死に声を出さないように我慢するけど、どうしても声が出てしまう。
仕方ないので、布団に顔を埋めて声を出してもいいようにした。

その後、初めて両手を後ろに回して縛ってもらいバックでしてもらった。
私にとってはすごく久しぶりに束縛してもらったけど、彼にとっては初めての経験だったみたい。

あとは2人とも初めてな経験で彼のアナルに指を入れてみた。
右手の中指にゴムして、ローションを塗り、アナルの周りをゆっくり時間をかけて愛撫し、
左手では彼のおちん○んをしごいたりしてならべく快感になるよう注意した。
彼が痛みを感じたらすぐやめるつもりだったので、何かにつけて痛くないか聞く。
彼は痛くないけど、なんか変な感じ、と私に身を任せている。
やがてゆっくり彼のアナルに指を入れていく。
あくまでゆっくり、時間をかけて少しずつ。
自分でも不思議なくらい落ち着いている。
そうやって中指全部彼のアナルに入ってしまった。
そのとき、中指の先に何か固いものに触った。
何これ?と指でちょこちょこ触ると彼が「前立腺じゃないかな?」という。
おぉ、これが噂の?前立腺か。
初めて触った!

その後も指をゆっくり出し入れして、今回の彼のアナル経験は終わり。
私も彼に痛みを感じさせずにすんでホッとした。

連休最後の朝もHで始まった。
けど、私の方が疲れてしまい、なかなか濡れなくなってしまった。
すると彼はオマ○コを舐めたり、指を出し入れしてなんとか濡らし、結局Hになってしまった。
松葉崩しの体位で奥まで突かれ、彼も私も気持ちいい、と何度もいい、彼は私の中で逝ってしまった。
彼自身のものが自分の中にいると思うとすごく嬉しい。
少し自分の中に彼のを閉じ込めてからトイレに行ったらオマ○コから彼のが流れ出てきた。
こうして3連休は4回もHしてしまった。

FC2 Blog Ranking
別窓 | The fourth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れた!! | マゾ奴隷日記 | 復活しました>>
この記事のコメント
こんばんは^^
前立腺ですか^^

軽く押し潰すようにしたり、撫で回すようにすると
いいみたいですね^^

ぼくも…開発途中です(笑)
2008-08-12 Tue 00:42 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
え?開発中って自分でやってるんですか?
それともやられてるんですか??
そこんとこじっくり聞かせてください(^^)
2008-08-14 Thu 20:35 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |