2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
露出
2006-02-19 Sun 17:32
ご主人様に昨日のおもちゃを入れて、亀甲縛りをしてもらいました。
1.jpg
そのままで買い物に行く、とご主人様が突然言いました。

私は縛られたままだったので、解いてほしいと頼んだら、
「何言ってるの?そのままで行くんだよ」と一言。

え~~?
だって中にはおもちゃ入ってるし、体縛られれるし
こんなんじゃ外いけないよ~~

するとご主人様は
「しょうがないな、じゃあジーパンとコートはいいよ。
けど、上半身はそのままだからね」

コートだけじゃ寒い~
抗議したけど、お仕置きがひどくなる、と脅されて
上半身裸のままコート着されられて外に出ました

人がいないところではコートの中に手を入れられて
乳首思いっきり引っ張られたり、四つん這いにさせられたり

しかもコートの上からも乳首が立っているのがわかる、と
ご主人様に言われてしまいました

すっごい恥ずかしかったけど、実はちょっと楽しかったりして

もうちょっと暖かくなったら亀甲縛りに
コートとブーツだけで外でたりしたいな


FC2 Blog Ranking



別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新種? | マゾ奴隷日記 | 最近のお気に入り>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
初めてお邪魔します。
私も良くコート一枚、アナルプラグ装着で、連れ廻されちゃいます。
人気がなくなると、「脱げ」とか言われたりして・・・
結構興奮しますよね♪
2006-02-19 Sun 21:50 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
ありがとうです
興奮しますね~^^;
アナルプラグはまだしたことないので、今度してみたいな^^

もうちょっと暖かくなったらいろいろしましょうね^^
2006-02-20 Mon 20:27 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |