2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バックと騎乗位
2008-04-10 Thu 21:27
日曜のお昼過ぎ、待ち合わせをして彼に逢う。

1週間に1度しか逢えないから、逢えたときはかなり嬉しい。

2人でどこにいくか決めてあったので、早速目的地へ向かっていく。

2人で観光しまくり、帰り道、彼が「Hしたい?」と唐突に聞いてくるので思いっきりびっくりしてしまった。
今回は私がアレがくることがわかっていたので、Hなしで観光にいこう、となったのだが、
予想に反して1日早くきてしまい、その分1日早く終わってしまい、日曜にはHできるようになってしまった。

そのことを彼にほのめかすと「じゃあホテルね」と当たり前のように言う。

そうはいっても私はHするつもりではなかったので、びっくりしたけど、
彼はまっすぐにホテルのある通りに行こうとする。

…まあ1週間に1回しかできないことだからいいか…
それに元々できないと思っていたのができるようになったのだから、彼はそれなりに嬉しいのだろう、と思い、彼のなすがままにした。

彼の趣味は迷子です、という感じでホテルにつくまでにかなりの勢いで迷子になり、
やっとホテルについたのが19時頃。
日曜なのにかなりの車が止まっている。

みなさんお盛んなようで…(^^;)
そんなうちらも同じなのですが…

フロントに入り空き室状況の画面をみると結構空いてるし、そこそこ安い。

2人で適当に決めて、早速部屋に行く。

なかは結構綺麗。
広さもそこそこあるし、お風呂場も案外広い。

彼とホテルにいくとなぜか外れらしい外れがない。

一回り部屋の中を見回してから彼はソファにすわり、私に来るように言う。
ドキドキしながらそろそろを彼に近づき、「キスして」と言うのでそっと近づき、チュウをする。
すると彼の舌が私の口の中に入ってくる。

恥ずかしいけど、私も必死に彼の舌に絡める。

彼から離れると彼は私のスカートとショーツを脱がせる。
続いて彼が「舐めて」というので、下半身裸のまま彼のジーパンとパンツを脱がせて
彼のものを口に含む。

下半身裸のままで彼のを舐めるのってすごく恥ずかしい。

しかも彼のは大きいので半分も口に入らない。
それでも彼に気持ちよくなってほしくて自分にできるやり方で咥えたり舐めたりする。
彼は「気持ちいいよ」と言って頭を撫でてくれる。
それが嬉しい。

暫くご奉仕してから彼はソファに座ったままで自分でいれるように言うので、
恥ずかしかったけど、自分から彼のを迎え入れた。

ソファという狭いところだったせいか彼はイマイチ全部入ってない、というけど、
私には大きくててっきり全部入っているものだと思っていた。

暫くソファの上で弄ばれ、ベッドへ行き、騎乗位で散々いじめられた。

そこで私はまた理性がブチ切れたらしく、自分から積極的に腰を動かして気持ちよがっていたらしい。

彼は恥ずかしがる私もいいけど、積極的に怪しい笑みを浮かべて気持ちいいと言っている
私も好きだと言ってくれた。

恥ずかしいけど嬉しい。

自分で腰を動かし、彼の両手を自分の胸に持ってこさせて
乳首とか胸を強く揉むようにお願いしたら、希望通り、強く揉んだりしてくれて、
私はその度に腰を動かし悲鳴を上げていた。

今回は私がちょっと前傾の姿勢をとって彼に激しく腰を動かされると
もう少しで逝きそうになったことを発見。
私はH中に中で逝ったことがないので、ぜひ逝ってみたい。

そんなこんなで騎乗位で散々責められて、少し離れて休憩して、
彼が「今度はどんな体位がいい?」と聞いてくるので、恥ずかしくて言えなかったけど、
彼も根気よく聞いてくるので、バックを希望した。

恥ずかしいけど、バックがやっぱり好き。
ご主人様のペットって感じがする。

彼もバックだと私の全てが見えるのでいい、と言ってくれる。

私が疲れていたのか、最初はバックで入らなかったけど、
彼の指で次第に入るようになり、最後は彼のを受入れた。

でも私には大きすぎてただただ悲鳴をあげるしかできなかった。

そんな中、彼は1,2回お尻を叩いてくれた。
あまりの気持ちよさに一層声が出てしまう。

彼が疲れて私から引き抜かれたときは私も疲れきってしまい、
そのまま横になってしまった。

FC2 Blog Ranking
別窓 | The fourth husband | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日 | マゾ奴隷日記 | プレゼント>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。
先日、貴サイト様にランキング参加して頂きました『ナビメイト』を運営している者です。
この度、ナビメイトの姉妹サイト『エッチブログ ナンバー1ランキング』が完成しましたのでぜひご参加いただきたくご連絡させて頂きました。

『エッチブログ ナンバー1ランキング』
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

もうご存知かと思いますが、ブログ管理人様が効果的にご自分のブログのアクセスアップを図れることを目的として制作したサイトです。
アクセスが上がるという事は管理人様のサイトやブログの効果が数倍の人達へ公開される事となり効果も更に数倍にも倍増します。

相互リンクを増やすことによってSEO対策(検索エンジン最適化)にも非常に有効です。昨今の検索エンジン(google、Yahoo等)の表示順位の決定において、サイトの外部リンク(被リンク)の数がかなり重要視されているからです。
当姉妹サイトは完成したばかりですし、色々な意味でも簡単に上位表示が可能です!

テキストリンクで結構ですので、ぜひお願いできませんでしょうか?

・タイトル
『エッチブログ ナンバー1ランキング』

・リンク先URL
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

ナビメイト同様、貴サイト様のアクセスアップにお役に立てれば幸いです。
以上、ご検討のほど宜しくお願い致します。
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |