2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変態奴隷
2006-02-05 Sun 22:56
2/4の調教は厳しかった

お昼過ぎ、またもや突然ご主人様が服を脱ぐように命令する

寒いからやだ!なんて逆らおうものなら容赦なくお尻を叩かれる

仕方ないから服を脱いでいつも調教に使われる、
私の嫌いな黄色いローターと赤い縄を
持ってくるよう命令されるので、持ってくる。

なんで自分を苦しめる道具を自分で用意しなければならないんだろう
でもそんなことご主人様に言ったら
「だって奴隷なんだからしょうがないじゃん」って言われそう

今回は両手を後ろで縛られて、両足はテーブルの足に
開いてそれぞれ縛られてしまった!

両足を縛られてしまったので逃げるに逃げられない(><)

私の困った顔をみてご主人様はご満悦

早速黄色いローターを私のクリに当てる。
ビクッと体が反応してしまう
その度にいやらしい声がでてしまう。

なんとか足を閉じたいけど、縛られているので、それもままならず。

その間にもご主人様は本当に嬉しそうに私をいじめる。

逃げようとして横になると、ご主人様はそれを無理矢理起こして
またいじめる。

そこで散々いじめられてからやっと開放してもらった。
と思ったら寝室の布団の上にうつ伏せに倒されて、
お尻だけ高く上げさせられてそこでも散々ローターとかでいじめられた。

そこらへんまでしか記憶がない(><)
そのときイッたからそこで記憶がぷっつり切れたのかな?

次の記憶は多分またご主人様にいじめられてるところから。

ご主人様はパソやってる片手間に私をいじめてるところ。
私はご主人様にバイブを出し入れしてもらって喜んでる。

確か「このままじゃ変態になっちゃう」ってなこと言っていたと思う。
でもご主人様がバイブを出し入れしながら
それを肯定してくれてすごく嬉しくて、すごく幸せだったと思う。

そこでまたイッたのかな?
記憶が曖昧になってる

あんまり激しくされちゃうと記憶が途切れるのよね



FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラップ縛り | マゾ奴隷日記 | 発情?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |