2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奴隷の調理法
2006-01-29 Sun 13:14
お昼頃、突然ご主人様が何の前触れもなく
「服を脱ぎなさい」と私に命令しました

本当に突然だったし、寒かったので戸惑っていると
ご主人様は早く脱ぐよう催促します。

「服脱いだら、首輪して縄を持ってきなさい」

モタモタしてるとお仕置きする、
と言われて仕方なく命令通りにします

自分を苛める道具を自分で用意する。
そんな屈辱的なことをしなければなりません

裸で首輪をした私にご主人様は胸をクロスして目立つように
縄で縛ります。
余った縄は背中から股を通じて胸にくくりつけます。

さらに私をうつ伏せにして両手は後ろで縛り、
足も膝を曲げた格好で縛ってしまいました。

これではどうやっても逃げられません。

ご主人様は私の嫌いな黄色いローターでクリを刺激し始めました

最近ご主人様は「クリ調教だ」といってローターで
私のクリをこれでもか、と責めます

クリだけを集中的に責められると刺激が強すぎて
私はなんとか逃げようとしますが、
手足を縛られているため逃げられません。
逃げるとしたら腰を振ることだけ。

そんな私をご主人様は「もっと腰振って逃げてみろ」と笑います。
その言葉がすっごい恥ずかしいです
ムカついて腰振らないように頑張ろうとしても
クリへの刺激に負けてすぐに腰を振ってしまいます。

そのうち腰をがっちり掴まれて完全に逃げることができなくなってしまいました。

とにかくクリへの刺激をやめてほしくて
私はバイブでいじめてもらうことをお願いしました。

バイブならローターよりはまだなんとか耐えられるのです。
でもご主人様はなかなかバイブにしてくれませんでした。

その後散々いじめられたあと、「しょうがないな」というふうに
やっとバイブにしてくれました

ところがバイブの前にローターを私のアソコに入れてから
バイブを入れたのです

バイブでは届かない奥にローターの振動があります。
それはそれでまた別の刺激があります。

私がなんとか逃げようとするとご主人様はここぞとばかりに
バイブをガンガン出し入れしました。
そのたびにローターが私の中にガンガン突かれます。

そのうちご主人様自身が私の中に入ってきたと思うのですが、
そこらへんはあんまり覚えていません。


最近のご主人様の調教はハードになってきたと思います。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発情? | マゾ奴隷日記 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |