2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は晴れでした
2006-01-22 Sun 16:42
お昼頃、ご主人様がず~っと私の胸を触っていたため、
私が発情してしまい、調教をお願いしました

ご主人様は裸になって、
首輪をして縄と黄色いローターを持ってくるよう命令します。

私はとにかく調教してほしかったので、命令通りにします。

ご主人様は命令通りにした私をみて、満足そうに笑います
その笑みがまた私の羞恥を煽ります

ご主人様は長い縄を使って、
私の胸をクロスさせて胸を強調するように縛りました。

余った縄は胸から股間を伝って背中を縛ります。

そして私をテーブルの上に仰向けに寝かせました。
何をするんだろう?と思っていたら、
テーブルの下に両腕を通して縛ってしまいました

これではテーブルから逃げることができません。

ご主人様は私の股間のあたりに座って
黄色いローターでクリを刺激し始めました。

私はあまりの刺激になんとかしてその刺激から逃れようとします。
でも腕をテーブルの下で縛られているし、
腰から下はご主人様にガッチリ掴まれているので、
逃げるといっても全然逃げることができません。

唯一自由になるといえば首だったでしょうか。

長い時間そうやって責められてついに私はイッテしまいました

私は1回イッテしまうと立て続けに2回、3回イクというのができません。

さらに責めようとしたご主人様をなんとかなだめて
責めるのをやめてもらいました。

でも私の拘束を解いてくれません。

それどころか今度は首輪に縄を通して
テーブルの足に縛り付けてしまいました。

これでは首も自由に動かせません

一休みしてからまたご主人様の責めが始まりました。

黄色いローターでは飽きたのか、今度はピンクのバイブを
私の中に入れて激しく攻め立てます。

上半身がうまく動かせなく、逃げれない私を
ご主人様は満足そうに眺めて責めていました。

ほどなく私はまたイッテしまいました

こんなに激しくされたのは初めてです



FC2 Blog Ranking

別窓 | The first husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | マゾ奴隷日記 | 風邪引きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |