2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉鎖
2007-10-14 Sun 10:17
たまにリンクしてあるブログを見に行きます。

その後の更新どうなってるのかな~と思って。
いつものように見に行くと1つ閉鎖されていてブログを発見。

FC2のことだから狩りではなく、多分自発的に閉鎖したんだろと
思いますが、なんだか仲間がいなくなったようで寂しいです。

もし何かの形で復活されたらまたリンクさせてほしいと思っています。


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<痴漢? | マゾ奴隷日記 | 10月になりました>>
この記事のコメント
はじめまして
私もコロコロブログ引っ越す性格だから・・・
また復活されると良いですね^^
PFの‘主は既婚だからいつかは別れなければ・・・‘って言葉。
そうかな?
ずっと一緒にいれるかもしれないのに^^
新しい主を探されてるんですねー
新しい主が出来たら今の主とは別れちゃうのかな?とかって
お初ながら気になってしまいました^^;
過去記事ゆっくり読ませていただきますね♪
2007-10-15 Mon 15:07 | URL | suzu #jXQRyAOM[ 内容変更]
足跡
リンクで流れ着いて着ました。
背景が普通のブログっぽいのに、
赤裸々な内容に惹かれて一気に読んでしまいました。
彼氏ができたらやっぱり引越しするんですか?
まずは足跡まで。
2007-10-15 Mon 19:07 | URL | DIA #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 12:41 | | #[ 内容変更]
suzuさん
訪問&コメありがとうです。

そうですね、どこかに引っ越したんだ、と思います。
またどこかで復活したらリンクします。

ご主人様は既婚者さんなのでいつかは別れなければいけないと思っています。
だからこそ、今の時間を楽しみたいと思っています。
新しいご主人様ができたら…
正直いって別れたくないのが本音です…
それを考えると暗くなってしまいます(;-;)

また遊びに来てくださいね♪
2007-10-16 Tue 13:26 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
DIAさん
訪問&コメありがとうです。

この背景好きなので、暫くはこれでいきます。
一気に読んでくれたなんてすごく嬉しいです。
でも疲れたでしょう?
文章も拙いし、誤字脱字も多かったのにありがとうございます。

もし新しいご主人様ができてもこのブログは続けていくと思います。
ご主人様のためのブログではなく、自分のためのブログですからね(^-^)
2007-10-16 Tue 13:29 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
匿名さん
現在進行形です。

ちょーーーっと家が遠いので辞退しますが、
旅行などのときにそちらに行く機会があったら連絡しますね(^^)


2007-10-16 Tue 13:32 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
いや興味があると、どれだけ文量があっても読めてしまうもんです。デザイン周りがいかにもSMじゃない感じも好感が持てました。彼氏の条件って挙げるとすればどんなのでしょう?譲れない物は?
2007-10-16 Tue 21:02 | URL | DIA #-[ 内容変更]
DIAさん
またまたありがとうです。
なんかブログって自分の中身を晒しているわけですから、それをほめてもらえると嬉しいものですね(o^^o)

彼氏の条件ですか?
あくまで理想なのですが、私より年上で紳士的な方です。
譲れないものは…迎え舌とか食べ方が汚いとかですかね…
あれ?論点ずれてます?
2007-10-17 Wed 22:55 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 10:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |